migumoの日記

自由に書かせてもらってます。

スマホを売る前にするべきこと!

スマホの売却を検討しているものの、何をすべきか分からずに後回しにしているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。早く行動に移さなければ、スマホはの買取価格は時間経過と共に下降してゆきます。 この記事では、スマホを売る前の準備について、an…

U-NEXTの漫画は読み放題なの?サービスの仕組みや口コミも紹介

動画配信で有名なU-NEXTですが、実は漫画サービスも提供しています。ここでは、U-NEXTの漫画サービスの機能や使い方、メリットなどを徹底解説します。U-NEXTのサービス利用を検討している人は参考にしてみてください。 電子書籍のお得なキャンペーンまとめ …

お金の勉強記録【DMM.com証券】

こんにちは!みぐもです。 唐突ですが私、最近お金について勉強してるんですが その中でも最近気になっているDMM.com証券について色々調べましたので記事にしてみました! 良かったら見てってください!! DMM.com証券とは DMM.com証券は、DMMグループのネッ…

映画館のバイトってぶっちゃけどう?【経験者が語る】

こんにちは!みぐもです。 突然ですが皆さん、 映画館のバイト、興味があるという人も多いのではないでしょうか。 特に映画好きの人からしたら、とても魅力的なバイトですよね。 でも具体的な仕事内容やメリット・デメリット、疑問など知りたいことがたくさ…

初投稿。

はじめまして!みぐもです。 初投稿という事で、自己紹介を簡単に。 2020年卒で就職するも、1年でうつ病と診断される。 休職の末退職し、また別の会社に転職するも、 こちらでもうつの症状が悪化し3ヶ月で退職。 現在治療しながら、バイトを探しつつWebビジ…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…